PROFILE

PROFILE
ニックネーム
Ghost
血液型
B型
生年月日
2017/10/31 (0歳)
職業
小学生
現住所
日本 福岡県 
出身地
アルゼンチン 
自己紹介
音楽、特撮、映画、着せ替えゲーム等が好きです。

INTERVIEW

Q. もし目が見えなくなったらどうする?

A. 楽器やります。

Q. 好きなアニメは?

A. ジャングル黒べえ、えん魔くんシリーズ。

現代のアニメならクラシカロイドです。
ベートーヴェンカッコイイ。

Q. 好きなゲームは?

A. どうぶつの森

Q. 筆箱の中身は?

A. 定規、シャーペン、消しゴム。

Q. 好きなYouTuber(チャンネル)

A. 瀬戸コウジさん、enakimuraさん、HIKAKINTVさん、水溜まりボンドさん、おるたなチャンネルさん、ごっどちゃんねる(後藤ひろし)くん、HERO 制作委員会 福岡様、不動タケルさん、チャンネルえむずちゃん、はじめくん、東映アニメーション様、くりりんさん、さぁやちゃん、寿司ラーメンくん、東映特撮ユーチューブオフィシャル様

Q. 昨日は何時に寝た

A. 2時頃

Q. 得意な料理は?

A. スプラングルエッグ

Q. 今朝は何時に起きた

A. 7時ごろ

Q. ピグでよく行く場所は?

A. 釣りエリア

Q. ボカロで好きな曲は?

A. 悪ノ召使
悪ノ娘
囚人
紙飛行機

Q. ボカロで好きなキャラクターは?

A. 鏡音リン&レン

Q. 体重教えてください

A. 35

Q. 結構、運はいい

A. はい

Q. 好みのタイプは?

A. ゴスロリ

Q. 影響を受けた作品はありますか?

A. 仮面ライダー、NBC

Q. 好きな物(事)は?

A. 音楽、映画、特撮、掃除、昭和アニメ

Q. 歌はうまい

A. 音痴です。

Q. ディズニーで好きなキャラクターを教えてください

A. ナイトメアービフォアのジャックとシュガーラッシュのヴァネロペです。
メジャーな奴だと美女と野獣のベルです

Q. 落ち込んだら何をする

A. 音楽を聴く

Q. 楽器は何かできる

A. オカリナ、ピアノ、ハーモニカ、リコーダー
全部中途半端にできます。

Q. 既婚者ですか?独身者ですか?

A. もちろん独身です。

Q. 好きな動物は?

A. 蛇

Q. 好きなゲームのジャンルは?

A. シュミレーションゲーム、着せ替えゲーム、RPG

Q. 普段誰と遊んでいますか?

A. 基本的に一匹狼なので、あまり人とは遊びません

Q. 口癖は?

A. どっちでもいい

Q. 夢は?

A. コレクターです

Q. 1年通して好きなイベント

A. もちろんハロウィンですよ

Q. もし誰にでもなれるとしたら誰になりたい?

A. ダースベイダーかジャック・スケリントン

Q. 使用音源は何ですか?

A. 元々入ってる奴

Q. 何なんですか?

A. 何なんでしょうね。

Q. 好きな仮面ライダー

A. 仮面ライダーなら全員好きです。
強いて言うなら仮面ライダーゴーストかな

Q. 好きなマーベルヒーロー

A. スパイダーマン、デッドプール

Q. 何処に住んでるんですか?

A. 福岡の海周辺

Q. 一番好きなローカルヒーロー

A. 博神バリスガー

Q. 好きな声優さん

A. 市村正親さんです。

Q. 好きな仮面ライダー(シリーズ)

A. 全部好きですが特に仮面ライダーゴーストと仮面ライダードライブが好きです。

Q. 一日何時間あったらいい

A. 1億時間ぐらいあっても足りません。

Q. 好きなチーム

A. チーム鎧武です。

Q. 今やっているゲーム

A. ポケットランド、アメーバピグ

Q. 一言どうぞ

A. 耳の裏を見せろ

Q. 好きな音楽

A. This Is Halloween、SURPRISE

Q. 今までもらって一番うれしかったプレゼント。

A. WiiUです。
開けてすぐ遊べるプレミアムパックみたいな奴です。
サンタさんからもらいました。

Q. (´・ω・`)

A. (*^_^*)

Q. 最も尊敬する人物を教えてください。

A. ダニー・エルフマン

Q. デッドプールが好きなんですか?

A. はい

Q. 何歳ですか?

A. 歳は教えられませんが、未成年です。

Q. twitterは?

A. してません。

Q. 趣味は?

A. 映画、動画、音楽、特撮、アニメ、ゲーム、PC、作曲

Q. 好きな映画

A. NightmareBeforeChristmas、アダムスファミリー、ホーンテッドマンション

Q. 好きな音楽のジャンル

A. ホラー系

Q. 名前の由来は?

A. その時の気分です

Q. 彼女は居ますか?

A. いません。

Q. 何のキャラクターが好きですか?

A. ジャック・スケリントン

Q. よくカラオケで歌う曲は?

A. ホールニューワールド

Q. 今一番欲しいもの

A. 金と時間

Q. マイブームってありますか?

A. ネットサーフィン

Q. 好きな漫画

A. サーヴァンプ、なんくる、地縛少年花子くん

Q. 好きな食べ物は何ですか?

A. パイナポー

Q. 好きな有名人は誰ですか?

A. さかなクン、DAIGO

Q. 身長を教えて下さい。

A. 嫌です

Q. 好きな虫は?

A. ムカデ、ハチ、蜘蛛、ハエ

Q. 今日のバックの中身は

A. スマホ、レジ袋、マイバッグ、ツタヤのCD、神羅万象チョコのカード。それだけ。